ルミネ

  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어
  • 日本語
LUMINE TOPICS
ルミネトピックス
2024.11.28

【お詫びと訂正】一部ビューカード決済におけるルミネマイル未加算について

【お詫びと訂正】一部ビューカード決済におけるルミネマイル未加算について

平素はルミネ・ニュウマンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

通常、クレジットカードをルミネのアプリ「ONE LUMINE」に連携いただき、そのクレジットカードを使ってルミネ・ニュウマン・ネット通販「アイルミネ」でお買い物いただくと、お買い物1円につき1マイルを貯めることができます。

 

以下の対象決済手段においては、本来ルミネカードご利用時のみマイル加算されるところ、ルミネカード・ビューカードご利用時にマイル加算されると誤ったご案内をしておりました。

 

※対象決済手段
・イイトルミネ新宿 セルフレジ対応ショップでの決済
(BUNNY BREAD、お茶漬け おにぎり 山本山、鴨to葱、そばいち、Baker's Symphony)

・イイトルミネ新宿 THE BENCH 自動販売機・モバイルオーダー

・ハンディ端末決済

・イイトルミネ新宿 プレオーダー(受付期間:2024年4月1日~4月26日)※サービス終了

・ニュウマン新宿 パンまつり プレオーダー(受付期間:2024年9月21日〜9月30日)※サービス終了

 

 

【誤】対象決済手段において、ルミネカード・ビューカードのみマイル加算される
【正】対象決済手段において、ルミネカードのみマイル加算される

 

 

正しいご案内ができておらず、お客さまにご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、訂正させていただきます。

 

過去対象決済手段においてビューカードをご利用いただき、マイル加算されていないというお客さまについては、下記お問い合わせ先までご連絡ください。
こちらでお買い物履歴を確認の上、マイル加算の対応を取らせていただきます。

 

<お問い合わせ先>
●ルミネ・ニュウマンお問い合わせページ
https://secure.lumine.ne.jp/info/doui.php

●ルミネ・ニュウマン総合コールセンター
代表電話 03-5334-0550 
お客さま電話相談室 0120-639-003(10:00~18:00/年末年始除く)

※お持ちのビューカードを連携しているONE LUMINEの「ONE LUMINE ID」とお買い物履歴情報(日時・ショップ・金額・クレジットカード種別)をご連絡ください

 

この度は誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、再発防止に努めてまいります。